【仮想通貨】ママだって稼ぎたい!

ママだって稼ぎたいんです!

【Bybit】TAPがローンチパッドに上場!

 

いよいよローンチパッドが始まります!

 

前回の記事で参加方法を書いたんですけど

みなさん準備はいいですか??

 

詳細が発表されたので

まとめたいと思います😁👍

 

登録がまだな方はこちらから👇

https://partner.bybit.com/b/mamabit

 

ローンチパッドの第10弾プロジェクト⭐️

TAP (Tap Fantasy)がローンチパッドに上場!

 

トークン名:TAP

トークン総供給量:1.000.000.000 TAP

・ローンチパッドの割り当て数量:7.500.000 TAP

    (総供給量の0.75%)

・1人あたりの供給上限:8.750 TAP

・価格:1TAP=0.04ドル (BITとTAP間のレート

 はコミット期間開始時に確定)

・参加方法:コミット期間内にコミットボタンを押

 す(BITの枚数は変更可能)

・コミット対象資産:BITのみ

 

参加方法は前回のブログでも書きましたが

ローンチパッドが始まるのでおさらい🐒

 

1.現物アカウント、デリバティブアカウント

 ByFiアカウントにBITを保有しておく。

2.コミット期間中にコミットするBITの

 数量を入力してコミットボタンを押す。

3.獲得できるTAPが現物アカウントに

 自動的に振り込まれる。

4.あとは上場を待つのみ👍

 

これを実行するだけでもう儲けが確定です⭕️

売却のタイミングや獲得枚数により

儲けの金額には個人差がありますが

必ずプラスになります😁!

 

では日程をまとめます。

 

《計測期間》

2022年2月17日09:00〜2月22日08:59 (日本時間)

5日間にわたって全てのアカウントにあるBIT残高が1時間ごとに計され、スナップショットとして記録されます。

スナップショットは翌日の12:00(日本時間)に更新されます。

コミット可能なBITの上限は、5日間の日時平均BIT残高にもとづいて決定されます。

 

《コミット期間》

2022年2月22日12:30〜19:59(日本時間)

TAPトークンを購入するには必ず『今すぐコミット』ボタンを押したうえで、コミットするBITの数量を入力してください。

コミットするとそのBITはロックされ、配布期間終了まで資産交換、振替、出金、取引などに利用できなくなります。

 

《配布期間》

2022年2月22日20:00〜20:59(日本時間)

実際に購入できるTAPの枚数が決まると、コミットしたBITから対応する金額が差し引か、購入したTAPと残りのBITが現物アカウントに戻されます。

 

《TAP/USDT 上場日時》

2022年2月22日 21:00 (日本時間)

流動性の条件に達し次第、取り扱い開始となります。

 

さあ、みなさん!!

BITを購入して参加しましょう😊👍

 

登録はこちらから👇

https://partner.bybit.com/b/mamabit

 

わからないことがあれば

コメント・DMください📮