【仮想通貨】ママだって稼ぎたい!

ママだって稼ぎたいんです!

【Bybit】話題のローンチプールとは!?

 

前回はBybitのローンチパッドの紹介を

させてもらったんですけど、

今回も必ず儲かる案件です😁👍

 

それがBybitのローンチプール⭐️!

 

保有資産を預け入れると、新たなトークンを無料で受け取ることができるのがローンチプールです🥸!

ちなみに預け入れたトークンは、いつでも払い戻すことができでます。

 

※前回紹介したローンチパッドもそうですが、ローンチプールに参加するには、本人確認(KYCレベル1)をクリアしておく必要があります。

 

ローンチプールはステーキングに似てますが、ステーキングと比べて短期間であることと、利息としてもらえる通貨が新しいトークンであることが違いとなり、ステーキングのように常に開催されているわけではなく、ローンチプールが始まる時にはTwitterや最新のイベント情報としてお知らせがあります📢

 

では次に

ローンチプールのやり方を紹介します😊👍

 

まずBybitにログイン後

ホーム画面のByFiセンターを押します👆

f:id:biyo-seikei:20220227100656j:image

そしたらこの画面↓になるので

ローンチプールを押します⭕️

f:id:biyo-seikei:20220221010224j:image

すると今開催中のローンチプールが

表示されるので、そこから自分が

参加するローンチプールを決めます。

 

ちなみに画像は前回のローンチプールです。

f:id:biyo-seikei:20220221010611j:image

 

ローンチプールを確認したら、必要な通貨を

現物アカウント→ByFiアカウントに

振替える作業が必要になってきます♻️

 

まずホーム画面の右下にでてくる

【資産】を押します!

f:id:biyo-seikei:20220227100800j:image

そして自分の資産があるアカウントを選択し、

(現物アカウントor契約アカウント)

振替ボタンを押します😄

f:id:biyo-seikei:20220227100842j:image

すると画面がこう変わります↓

f:id:biyo-seikei:20220226235145j:image

現物アカウント→ByFiアカウントへ振替

通貨と数量を入力して振替完了です👍

 

そしていよいよローンチプールに預け入れます。

 

利息の計算ですが、預け入れた次の日の

AM9:00(日本時間)から利息の計算が始まり、

利息がもらえるのはプール開始の2日後です。

※日本時間AM9:00に利息の計算が始まります。9:00以降に預け入れた分は次の日の9:00から有効資産額に反映されます。

例)) 1/1 PM8:00   預け入れ

  1/2 AM9:00  利息の計算開始 1日目

       1/3 AM9:00  利息の計算 2日目

  1/4 AM9:00  利息計算 3日目

                            1日目の利息が入金

 

途中で払い戻しをするとその日の利息は

計算されなくなります。

プール最終日の利息も2日後の入金です。

例)) 1/31ローンチプール終了の場合↓

  1/31  AM9:00 利息の計算 最終日

  2/2    最終日の利息の入金

 

そしてローンチプールが終了したら

また通貨の振替が必要になります。

 

ByFiアカウントの振替ボタンを押します⭕️

f:id:biyo-seikei:20220227101831j:image

そして振替たいアカウント(現物or契約)を選んで

通貨・数量の入力をして振替ボタンです!

f:id:biyo-seikei:20220227101937j:image

 

ではこれでローンチプールの説明を

終わりたいと思います😊

 

何もわからなかった初心者ですが

なんとかやってます(笑)

 

振替は自分のアカウント内で行われるので

どこか間違ってもなくなりません!

挑戦してみましょう😄👍

 

ローンチパッドやローンチプールの

情報があれば更新します!!

 

Bybitの登録はこちらから💁‍♀️

https://partner.bybit.com/b/mamabit